点線日記

猫グッズなどについて書いています。

猫のハンモックベッド

ペピイで買ったハンモックタイプのベッドが良かった。

 f:id:veritech:20170628132742j:image

てっぺんに布が張っていてハンモックぽくなっている。

f:id:veritech:20170628132542p:image

製品はすごく重い。6キロの猫が乗っても大丈夫。

f:id:veritech:20170628132455p:image

 

外壁に穴が空いていておもちゃを通したりできるけど、あまりその遊び方はしていない。下の洞穴が気になるようで、猫が何回か入っていたけど毎回すぐ出てくる。

部屋の中の通り道の、猫がよく床に座っていた所に置いた。気に入ったようでよく座っている。遊ぶときは、猫がハンモックに座ってて、下からおもちゃで触ると興奮する。

布の色が薄くて抜け毛がわかりやすい。

 

www.peppynet.com