点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

猫のおもちゃ・ゴーキャットゴーを使ってみました

少し前から目をつけていた猫のおもちゃ・ゴーキャットゴーを買ってみました。

ゴーキャットゴーが、うちの近所のスーパーにあったんですけど、羽根が付いていて、羽根はちょっと・・・と思って迷っていました。羽根は、興奮して噛んでしまうので危ないんですよ。

しかし、売り場でよく見ると、羽根が付いているタイプと、光沢のヒラヒラ色紙が付いているタイプがあります。ヒラヒラ色紙ならまだ大丈夫。

ということで買ってみました。

 

f:id:veritech:20150415175109j:plain

紫の金魚のぬいぐるみが付いてます。

ちなみにネットで普通に買おうとすると、アソート商品で色が選べないため、「羽根」が届くか「ヒラヒラ」が届くのかわからないみたいです。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

f:id:veritech:20150415175146j:plain

f:id:veritech:20150415175156j:plain

まあまあの食いつきです。長方形の色紙は特に興奮するものでもないんで、一回目で珍しいからの遊び方ですね。

f:id:veritech:20150415175208j:plain

f:id:veritech:20150415175211j:plain

棒がとても長くて、お店で袋に入れるときもすごい大きい袋に入れられそうになりました。いつもおもちゃを収納している引き出しにも入りませんでした。

 

f:id:veritech:20150416144340j:plain

棒の長さを測ると40cmぐらいですね。

f:id:veritech:20150416144354j:plain

 

カスタマイズ前提なので、これもそのうち、先に何かを結びつけて遊ばせることになるかと思います。

 

 

hanoopy.hateblo.jp

 

広告を非表示にする