点線日記

猫グッズなどについて書いています。

100均のカーテンクリップをポストカード掛けに

100均のカーテンクリップをポストカード掛けにしてみました。

f:id:veritech:20150415174443j:plain

インテリア用語?というのは難しいですね。これ、何ていうのかよくわかりませんが、多分カーテンクリップというみたいです。

 

アンティーク風でかわいいですね。

セリアにこういう、ガーデニンググッズとか収納カゴとか、おしゃれなのが多いです。

f:id:veritech:20150415174431j:plain

ほしい商品の声を寄せる、みん100というのがあるそうです。

 

 

f:id:veritech:20150415174509j:plain

マンハッタナーズのポストカードを掛けて、トイレに飾ってます。

最初からポストカードだったやつではなくて、使い終わったカレンダーを切り取り線で切りました。なので額縁に入れる程でもないかなという感じの紙です。

広告を非表示にする