点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

UIscopeのお仕事が、承認待ちから動かない

昨年秋ごろに、UIscopeでたくさんUIテストをしてみましたが、あまりにも反応がないので放置していました。

わりと頻繁にメルマガが来るので久しぶりにログインしてみると、「承認待ち」でお仕事がたまっている状態でした。

 

現在私の「承認待ち」の件数は10件、もし全て承認されると4100ptになります。

 

Q. テストを提出したが、承認待ちの状態が続いている

A. テスト結果の承認までには平均で2週間、最大で8週間かかります。承認されるされないに関わらず、結果はメールとサイト内メッセージボックスに送信されます。
※2014年8月現在、承認が遅れている案件がございます。順次、報酬の高い案件から承認しております。

(よくある質問)

 

 

2014年10月のお仕事なんで、8週間経っているものばかりですね。。

非承認ならそれでいいですので、どうなるのか早く処理してほしいものです。

 

年末頃だったか、やっと承認作業を始めたのか、何かの仕事の非承認理由のメールが来ました。(その時ももう作業後ずいぶん経って、「忘れた頃」ですが)

その中の注意点に「10秒以上沈黙を置かないようにしましょう」というのがありました。

えー、先に言ってほしい。。

何かYoutuberみたいなことをしないといけないみたいですね。

私としては、UIに関して有益な意見を発言してればいいのかなと思ってました。10分ぐらいアプリを使って、いろんなことに気付いてさえいればいいのかなと。

 

10秒間隔を置かず話し続けるって、私には無理かなと思いました。じゃあサンプル動画とか置いてよ、と思って、今サイトを探してみたら、サンプル動画、置くようになったみたいです。前からあったのかもしれませんが。

で、マイページにメルマガ解除設定も無い。ははは。うーん、全然誠実じゃないですね。デザインが変わったときはすごいなと思ったのに。(まあすごいと思う点でもないですけど)

 

hanoopy.hateblo.jp

 承認されたのは1件だけでした。ありがとうYahoo!Japan。

広告を非表示にする