点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

金魚を見ながらご飯を食べました

某所で金魚を見ながらご飯を食べました。

金魚は、オレンジと白1匹ずつ。オレンジが悠々と泳いでいるところを撮影できたら良かったのだけど、チューブがあったりして、なかなか撮れなかった。

 

この辺がうまく撮れてる方だろうか。

f:id:veritech:20150210191408j:plain

f:id:veritech:20150210191411j:plain

 

 

とっても大きな、ヒレの長い金魚で、ランチュウとかかなと思ったけど、ネットで調べたところ、ランチュウはもっとぷっくりした感じで違った。

f:id:veritech:20150210191425j:plain

f:id:veritech:20150210191428j:plain

f:id:veritech:20150210191431j:plain

f:id:veritech:20150210191434j:plain

 

オレンジ君が水槽の端で、こちらに真正面を向けているタイミングが多かった。

f:id:veritech:20150210191332j:plain

f:id:veritech:20150210191337j:plain

 

難しいですね。

ミュートカメラを使っても、うまく写真を撮りたいです。

超微音カメラ

超微音カメラ

  • Ryuji Kishi
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 それともこのアプリだと仕方ないんだろうか。

広告を非表示にする