点線日記

猫グッズなどについて書いています。

「ひろいきの」趣味プレゼン出演者リスト

「ひろいきの」というのは、有吉と女子アナ三上真奈とかが出ている深夜番組。

2014年4月頃のことですが、無趣味の有吉に趣味を提案しようという回が、4回に渡って続きました。

プレゼンターとして出てくるのが、まだ無名の若手芸人。

自分の趣味をプレゼンし、有吉もどうですかとレコメンドするわけですが、

単に趣味がすごいだけではないであろう。

彼らが今後、売れる可能性が高いのであろう、ということで、リストを残してみる。

 

・レトロ小町 木村成希(人力舎
趣味:しおり集め
メガネ

・梅小鉢 小森麻由(松竹)
趣味:消しゴムアート
大久保さんのモノマネ

アンガールズ田中
趣味:苔栽培囲碁、バイオリン

・小林ぼっち(人力舎
趣味:ザリガニの飼育
メガネ

タイムマシーン3号 関
趣味:しいたけ栽培
メガネ・小太り

 

どうだろう、いま売れてきてるんだろうか。

無名の若手だけでは、盛り上がりに欠けるというわけではないだろうが、

アンガールズ田中は、合間合間に3回登場した。

このなかだと、"女性芸人"というくくりで、テレビ出演しやすい傾向があるので

梅小鉢・小森さんは有望ではないだろうか。

 

よかったらこれを機に、上記の芸人をチェックしてみて下さいね。

広告を非表示にする