点線日記

猫グッズなどについて書いています。

最近のガキ使いまとめ

ガキ使い(ダウンタウンの番組「ガキの使いやあらへんで」)について、

備忘的にまとめる。

特に役に立つことでもなく、これから見るという人も読まないほうが良い。

ドランクドラゴン鈴木拓24時間インタビュー

24時間ぶっ通しで、鈴木拓にインタビューする企画。

(ホテルの一室で、途中風呂に入ったり、マッサージを受けたり、趣味の店に行ったり)

前後編に分かれていた。

プロのインタビュアー男女2人で交代してインタビューする。

 

子供の頃は、金持ちだが暴力をふるう父がいた。

母・姉と夜逃げ(昼逃げ)したあとは、祖母宅で貧乏暮らし。

学生時代はダウンタウンのファン。

金に執着心が強い。収入が少ない時、塚地に金をもらえてよかった。

格闘技が強くて、芸人集団とじゃれてたら、(このままやってたら折れるぞと言ったがまだやりたいというので)2人ぐらい骨折させた。

現在二児の父。

 

特別ゲストも。

 

新年会若手ネタ見せ(山1グランプリ)

若手ネタ見せ多いですね。これは毎年やってるみたいだけど。

最近ガキとかにライセンスがよく出てるけど、こういう新年会の司会はココリコ。

・サンシャイン池崎(ワタナベ)

・とくこ(よしもと) 小川菜摘のモノマネ

・コロコロチキチキペッパーズ(よしもと)

・カッパ兄さん(ワタナベ)

・アキラ100%(ソニー)全裸

・ピスタチオ(よしもと)松田翔太みたい

エハラマサヒロ 鬼嫁

 

劇団ひとり七変化

キス我慢と同様に、劇団ひとりの性癖を前面に出した、シチュエーションコメディみたいな感じ。SMと泣き芸。

 

という感じですので、もし興味がわいたら、何らかの方法で観てみてください。

広告を非表示にする