点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

オークションアプリを使って知った財布

サイフがぼろぼろなので、オークションアプリで、安くていいものがないかと探していた。

オークションアプリを使う人は、業者もいるけど、個人が結構いるし、

知らない財布がけっこう見つかる。

ブランド品風に見せかけてるただの安い財布とか、海外では人気ブランドだけど、日本の業者が輸入してないので、出回らない商品とか。

t.c.nっていうのと、bodiていうのが気になった。

 

t.c.n

オークションアプリに出ていた財布が、Google検索結果に無いので説明しにくいが、すごいデザインが良さそう。実際持ってみないとわからないが。リバティみたいな柄。

でかでかと黒帯に「t.c.n」と、当たり前のように書いてある。t.c.nに効力はないのだけど。

品質としてはもしかしたら、イトーヨーカドーの財布コーナーで2000円ぐらいで売ってるぐらいかもしれない。オークションにはそういう雰囲気のがけっこう出ている。そういうのだったらイトーヨーカドー(イオン、ライフとか)で買えばいいかなと思う。


ブランドについて鞄を購入したのですがT・C・Nというブランド? - Yahoo!知恵袋


【楽天市場】【TCN】メンズ カジュアルバッグ ブラック ショルダー付き co:goldragstation

 

bodi 牛革財布

これはまあちゃんとしたブランドではないかな?と思っている。

Google検索結果のキャッシュなんか見てると、インポートしようとしていた業者があったけど、やっぱやめたような感じで、中途半端に流通されてる感じ。

フリルでもう少しで質問しそうになったが、出ていた財布がメンズだった。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/81OeBUpIqvL._UL1500_.jpg

 


Aliexpress.comの から の中の昇進を殺す2014年秒carteirafemininaクラッチ財布キーチェーンbodi男性長いデザイン商業牛革札入れカードホルダー

↑昇進を殺す!!

 

http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v0/1777877036/-font-b-Bodi-b-font-font-b-wallet-b-font-male-short-design-genuine-leather.jpg

http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v0/1385050456/Male-short-design-horizontal-font-b-wallet-b-font-genuine-leather-font-b-wallet-b-font.jpg

 

という感じで、出回っていない商品情報を調べるのが面白かった。

広告を非表示にする