点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

仲良しコンビのPodcast

新年1回目のTBSラジオJunkのPodcastで、仲良しコンビの放送が2つあった。
 
おぎやはぎのメガネびいき
矢作「あれ、タバコやめた?痰が絡んでないよね。すぐ気づいた。」
小木「気づいた?そうなんだよ。新年明けてから吸ってない。
すぐ気付いたね?今、Podcastのタイトル言う前に気付いたよね。そういう目をしてた。」
 
この二人は以前、せーので好きな色を言う時も同じのを言っていた。それを数年前にやって、久しぶりにやってもまた揃っていた。
 
爆笑問題カーボーイ
あるハガキを読んだ。バイセクシャルで39歳の女性が、その歳になってやっと処女でなくなったという話。その後。
太田「やっぱりそういう人って、人より二倍楽しんでるんだろうね。」
田中「男女の恋愛対象どちらでもないってね」
太田「やってみる?」
田中「何だよやってみるって。いや、いいです。おハガキなどは郵便番号○○…」
太田「この年でいないだろ。俺しかいないんだろ」
田中「いなくねえよ」
 
という感じで、だからなんだというのでもないけど。コンビで仲が良いのはおもしろいですね。
広告を非表示にする