点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

初夢

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 


といっても長年ブログやってるとかじゃなくて、このブログの更新を頻繁にし始めたのは10月ぐらいからで、11月半ばから予約投稿のストックを大量生産していたが、12月下旬にそれが尽きて、その後は今にも終わりそうな感じで更新している。これが今年最後の更新になってもおかしくない。

今日起きた時の夢を書いておく。

 

夢1 駅前にいると豪雨が降ってきて、すごい頑張ったらホームまで行けるけど一緒にいる人のこととか考えると走れなくて、電車に乗れず帰れない。
夢2 大学に通ってて、その日体調悪くて2限まで休んだけど2限半ばの時間に大学にいて、じゃあ3限出ればいいじゃんとなるんだけど、いや休む予定だったし、どうしよう、って悩んでる。いや休む!ていうのとやっぱ出ようっていうのと両方考える。

 

と言う感じで縁起はよくないが、もう大学に行かなくて良くて良かった。

広告を非表示にする