点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

2014年に買ったもの4つ

2014年にしたことを考えてたら、そういえば結構、家の中の物で高い買い物をしていた。

買った時に楽天アカウント登録してなかったりして、購入履歴があまり残ってない。

1.キッチンカウンター

今まで食器棚がなくて不便だった。

 

この値段だったかわからない。

左上はタイル面の引き出し、右下も大きな引き出し。右下は今のところあまり使ってない。

配送員が若い男二人でなんかいやだった。

フローリングの床に置くので下にゴム板をはさみ入れるのが大変だった。めっちゃ重い。

買うまでに、大塚家具で買おうか考えたり、なんばのオレンジロードに行ったりした。

 

2.電子レンジ

普通の温めで、ウィーンってけっこう鳴るので、オーブンとして使うのは難しいのではないだろうか。こんな高かったかなあ。

 

3.ホームベーカリー

いろんな物が作れるんだけど、まだ食パンしかやってない。チョコ味とかブリオッシュとかは作った。

 

4.iPhone5S


iPhone 5s - ゴールド、シルバー、スペースグレイの新しいiPhone 5sを購入する - Apple Store(日本)

それまでAndroidを2年ぐらい使ってた。どんどんメモリがいっぱいになって1日も充電が持たなくなって、普通にドコモで買い替えた。

 

まとめ

必需品ぽいものを買うと生活が便利になります。

楽天アフィリエイトを貼った。

広告を非表示にする