点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

壁紙アプリ「Pumpkin Bumpkin」Wallpapersをずっと使っている

今年の春にiPhoneに変えて、壁紙アプリをいくつか試した後、「Pumpkin Bumpkin」Wallpapersっていうのをずっと使っている。

iPhoneの壁紙アプリって画像の質がまちまちなんだけど、これはかなりかわいいし、同じイラストレーターさんの描いた絵が多数揃っている。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Pumpkin Bumpkin Wallpapers - かわいい動物イラストの待ち受け壁紙

Twitterでつぶやくと、作者アカウントっぽい人に1日以内にRT&Favされる。

まあ有料を使おうよという感じなんだけど。

操作してるとすぐ広告画像になるし。

f:id:veritech:20141223172551p:plain

右下のオオハシをしばらくロック画面に使っていた。

f:id:veritech:20141223172637p:plain

f:id:veritech:20141223172719p:plain

中央部分に居る緑色の羊を、今ホーム画面に設定してる。

 

f:id:veritech:20141223172719p:plain

f:id:veritech:20141223173209p:plain

f:id:veritech:20141223173223p:plain

背景色を買えられます(有料版ならね!)

 

この人の他のアプリとか見ると、「年賀状2015」とかある。

個人の女性の人なのかな。

f:id:veritech:20141223173328p:plain

和の壁紙アプリとかもあっていいですね。

アプリはどうやって作ってるんだろうか。

 

f:id:veritech:20141223173350p:plain

広告を非表示にする