点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

ファーファのエアフレッシュナーが良いかもしれない

トイレの消臭だけど、ファーファの芳香剤がなかなか良いような気がする。

 

f:id:veritech:20141216120658j:plain

 

トイレっていうか洗面所にかけてる。結構匂いがキツイんだけど、キツイ!と言うだけで臭い感じはしない
前にファブリーズの置き型を使ってたら匂いがキツくて臭い!と思っていた。
そのあと消臭力を使っていたら、こちらは消臭にならない気がした。そして何か匂いはするけど、刺激的でいいにおいではない。
 
評価をまとめるとこんな感じ。
1キツイ、2消臭、3芳香
ファーファ 1◯2◯3◯
ファブリーズ 1◯2◯3△
消臭力 1△2△3△
 
持続性が低そうなのでスプレーのほうがいいかもしれない。

 

 

 
あとこれとは別にトイレその後にもやってる。
 
こういうんじゃなくて重曹みたいな画期的な芳香剤もやりたい気がする。
広告を非表示にする