点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

(グロい)今日のゾンビ夢

ゾンビみたいなのが出てくるグロい夢を見た。
 
実家じゃないぽい実家にいて、ベッドが折り畳みの堅いやつなので寝にくいと思って、親に言って、布団か何か買いに行こうということになる。

http://image.rakuten.co.jp/i-office1/cabinet/abi_ad/4700000-3.jpg

そこから親は出てこなくて、田舎の小学校に居る。何かしようとしてたんだが、戦争が激しくなる。戦争から逃れて田舎に居るんだが、そこも大変で、洋風の祭りでゾンビみたいなのが居る。とにかく大人の男性で足が速いし力が強いので逃げられない。
 

f:id:veritech:20141206181619j:plain

まだ始まったばかりなので、タイミングの問題でそこからは逃げられる。田舎道を歩いて、和風の祭りのスペースに行く。するとそこにもゾンビが居る。そのゾンビはまずピストルを構えてくる。ピストルで人のお腹を打った後、その傷口をむしゃむしゃかぶり付く。そのシャクシャク音が聞こえて、立ってる人が食べられてて、状況がわかった。

f:id:veritech:20141206181853j:plain

ああそういうやり方があるのかと思った後、必死で逃げるがやはりゾンビが速いので追い付かれてピストルを向けられるくらいで目が覚めた。
あと、理解できない方言だか専門用語を人に言われてすぐに意味がわかったけど、何だったか忘れた。

すごい速さで逃げなきゃとか思うのは思うんだけど、状況を冷静に、ふ〜ん、なるほど、と観察している感じで、起きたら汗びっしょりとかではない。

 

文字だけだとわかりにくいと思って、画像を入れたけどやっぱり何か変だな。

広告を非表示にする