点線日記

猫グッズなどについて書いています。

【短記事】チラシアプリ・シュフーの「めくる」機能

チラシアプリ・シュフーでチラシを「めくる」機能について紹介します。

f:id:veritech:20141203104658p:plain

 

どんな画面なのか

f:id:veritech:20141203105923p:plain

チラシを閲覧すると、下部中央に「めくる」ボタンが現れる。

f:id:veritech:20141203105957p:plain

「めくる」を押すと、このように裏面を見ることが出来る。

ちなみに「めくる」を押してから、また画像のローディングとか、焦点合わせとか、始まるので結構重い。

まあ重いと言っても、細かい文字の印刷してあるチラシを読み込むので、時間がかかっても、しょうがないだろうね。

iPhoneだと画面が小さいので、iPadとかで見たほうが、見やすそうだ。

 

f:id:veritech:20141203110051p:plain

裏面のないチラシでは「めくる」が表示されない。

 

チラシと関係ないけど、「御幣島」って「ごへいじま」って読んでた。「みてじま」だったのか。

広告を非表示にする