点線日記

猫グッズなどについて書いています。

11/17の爆笑問題カーボーイで田中が突然話し始めた猫の話

TBS RADIO podcasting 954 | JUNK

 

11/17の爆笑問題カーボーイで、コーナーの途中に猫の話題が出たので、田中が飼っている猫の話をし始めた。

病院の匂いに警戒するネネちゃん

田中はチイちゃんとネネちゃんという、2匹の猫を飼っている。

チイちゃんが風邪を引いたので病院に連れて行った後、帰ってきたチイちゃんに病院のにおいが付いているのでネネちゃんは嫌がる。
チイちゃんが近づいてくる度にネネちゃんは威嚇していた。いつまでも警戒していたのだが、ある日帰ると、二匹が田中のベッドに両方寝そべって、お互いの体を舐め合っており、元どおりの仲になって良かった。という話である。

 

カレンダー2015 週めくりカレンダーなごみ猫 (ヤマケイカレンダー2015)
 

 

 

太田の反応

こういう田中の雑談話に太田は通常であれば、しょうもないところを聞き返しまくったり、揚げ足を取ったりして、妨害するのだけど、この時は、バカ猫だなあと何度か言うくらいで、最後まで普通に聞いていた。
さらに二匹とも連れて行けばいいじゃねえかなどとも言っていた。
太田は最近疲れているのだろうか。
今年中ずっと、日本エレキテル連合「ダメよ〜、ダメダメ」の物真似をラジオの中で挟んでいたが、もうその一発ギャグも売れ切ったし、視聴者のメールに書かれてる時に読むくらいで、自分からは言わない。
 

 

いやーん マスク かつら付

いやーん マスク かつら付

 

 

広告を非表示にする