点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

「牧場の朝」うまい

ヨーグルトの「牧場の朝」がうまい。

f:id:veritech:20141106120250j:plain

酸っぱいイメージだったのだけど、酸っぱさが和らぐようにしました、というアピールが書いてあった。

f:id:veritech:20141106120152j:plain

単に、酸味を抑える何かが入って調整されているだけだと思うけど。

 

私が食べる他のヨーグルトは、バニラヨーグルトとか、ダノンビオとか、アロエヨーグルトなど。

ダノンビオは、味はいいんだけどCMが気持ち悪い。

 

 

 

 

 

ブルガリアヨーグルトみたいな、大きいヨーグルトのほうが味が調整できるし、経済的だと思うけど、一人暮らしだと、カップ分けされたやつの方がいい。

この前、バニラヨーグルトという名前の大きいのを買ったら、最初から砂糖が含まれていてスプーンに付きまくって取り分けしにくかった。

広告を非表示にする