点線日記

猫グッズなどについて書いています。

iPhone6ケース、かわいいのはもう売ってるかな?

 私は新しいもの好きでは無いので、特にiPhone6にも興味が出ていない。

 今日、AMラジオを聞いていたら、"たむけん"が出演していた。たむけんは新しいもの好きなので、iPhone6に変える気満々ですでに情報を集めていた。新機種については初期不良すら「わー!出たぁ〜(笑)」と、同じく先物買いした人たちと楽しむらしい。あー、こういう人いるよなあ、私と真逆のタイプだわ、としみじみ思った。

 iPhone6はまだ現物が一般に出回っていないにも関わらず、ケースはもう商品が出始めている、ということだったので、どんなのが発売されてるのかなと思って、探してみた。あくまで私の欲しい傾向です。

 サイトではphocase、unicase、楽天でいい物が出ているようです(個人的に)。

 

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/stylebox/cabinet/smart_top/smart_top008b.jpg

http://item.rakuten.co.jp/stylebox/sh-12c-pr-tr-a04_077/

まあまあ。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/71d3zgloPUL._SL1500_.jpg

http://www.amazon.com/Tradekmk-Luxury-Premium-Leather-Magnetic/dp/B00LZKGV3O

アメリカAmazonですが。

 


VividFlower|スマホケース・iPhoneケースなら - phocase

これは欲しい。

 

http://www.case-store.net/upload/save_image/01_0080_0002_c06_ip6_m01.jpghttp://www.case-store.net/upload/save_image/01_0070_0093_c05_ip6_m01.jpg

http://phocase.jp/iphone6/order/

ここに載ってるの、どれもいいね…。

 

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/naturaldesign/cabinet/item/04040027/img61409857.jpg?_ex=360x360&s=2&r=1

 

http://item.rakuten.co.jp/naturaldesign/yu_ip6_01/

好きな人は好きかな〜。

 

http://unicase.jp/goods_image/001/790/17904_o.jpg

http://unicase.jp/goods_image/001/790/17903_o.jpg

http://unicase.jp/iphone-goods/case/17904.image.html

バンビとプーさん他、ディズニー柄。子供っぽくなくオシャレな感じですね。

昨日のモヤモヤさまぁ〜ずで、バンビという喫茶店に入って話題になってましたが、バンビの柄ってまだまだ現役なんですね。バンビ、ダンボ、そんなのもあったかなという感じでしたが。

 


【iPhone6 ケース】nikuQ Cat Paw ホワイト Cut&Paste | iPhoneケースは UNiCASE

目立つ目立つ!

 

http://unicase.jp/goods_image/001/683/16830_140.jpg


【iPhone ケース】iPhoneポーチ PO-010-BL ブルー フラワーリング | iPhoneケースは UNiCASE

普通にチェックしてましたが、iPhoneどのバージョンでも使えますね。

フラワープリント柄好きだ。

 

http://unicase.jp/goods_image/001/899/18992_140.jpg


【iPhone6 ケース】天然木ケース Miss match ホワイトフレーム Man & Wood | iPhoneケースは UNiCASE

天然木どんなだろうか。マイナスイオン的な感じかな。

 

 私は今は「aiueo」のケースを使っていて、素材が「マットラバーコーティング」というらしい。次も買うならそれにしたいと思っている。しかし上のような天然木とかphocaseのやつもいいな、現物を見ないとわからんな。

 

 しかし、蛇足だが、ケースって書いてあるけど「カバー」じゃね?と思う。ケースは蓋が付いていてボタンで閉じたりするタイプ、カバーは開閉せず付けたまま使うタイプ、と思うんだけど。

 

 

広告を非表示にする