点線日記

お笑いとか猫とか使ってみたサービスについて書いています。

鳥・生き物

神戸どうぶつ王国(旧・神戸花鳥園)に行ってきた(2)

神戸どうぶつ王国に行ってきました。

神戸どうぶつ王国(旧・神戸花鳥園)に行ってきた(1)

神戸どうぶつ王国(旧・神戸花鳥園)に行ってきました。

【長記事】またアジサイを見に行きました(2)

堺市三宝下水処理場というところに、アジサイを見に行きました。

【長記事】またアジサイを見に行きました(1)

先日の長居植物園につづいて、またアジサイを見に行って来ました。 今度は、堺市の三宝下水処理場というところです。

【長記事】アジサイを見に行きました(2)

長居植物園に行ってきました。その2。

【長記事】アジサイを見に行きました(1)

長居植物園に行ってきました。

天王寺動物園に行ってきました

ホッキョクグマの赤ちゃんを見に行きました。

きさいち植物園(大阪市立大学理学部付属植物園)に行ってみた

大阪府交野市にある、きさいち植物園(大阪市立大学理学部付属植物園)に行ってみました。

梅を見に行った時の写真

もう桜の季節になってしまいましたが、梅を見に行った時の写真をあげておきます。

ずっと行きたかった南港野鳥園に行ってきました(2)

南港というちょっと気軽に行きにくい所にあるので、なかなか行けなかった、南港野鳥園に行ってきました。 こちらの続きです。

ずっと行きたかった南港野鳥園に行ってきました(1)

鳥が好きなので、南港野鳥園に行ってきました。

金魚を見ながらご飯を食べました

某所で金魚を見ながらご飯を食べました。